2021年3月のレッスンについて

感染者減少の兆しが見え始め、県内の緊急事態宣言が解除されましたので、3月からレッスン再開の準備をすすめております。
もちろん、各生徒さまでいろいろなお考えもあるかと思いますが、3月は、1月レッスン分のお振り替えを中心とした、少人数のレッスンを予定しております。現段階で空きのあるレッスンもありますので、お振替え以外のかたもお申込みお待ちしております。

スケジュール、メニューは次のブログ記事をご参照ください。

https://uchipan.exblog.jp/28453744/

感染対策について、十分に注意してレッスンを進行したいと考えております。
詳細はこちらの記事をご参照ください → https://uchipan.exblog.jp/28305913/

また、「パンは作りたいけれど、外出は控えたい」「Fikaのレッスンに興味はあるけれど、遠くて難しい」「忙しくてレッスンに行く余裕がない」というかたとも繋がりたく、3月はオンラインレッスンもやってみたいと考えております。ご自宅にいながら、画面をとおして向き合って、一緒にパンを作っていきましょう。もちろん、見るだけでもOKです
別記事で詳細記載したいと思いますので、あわせてご覧いただけると幸いです。

お申込み、お問い合わせは、こちらのRESERVE からお願いいたします。