2021年1月レッスン Special

Special 1 「クロワッサン/チョコクロワッサン」
Special 2 「自家製酵母ホップ種 クロワッサン/チョコクロワッサン」
 1月20日(水)

サクサク、バリバリとしたクロワッサン。家庭で作るのはハードルが高いと感じられるかたも多いかと思います。
Special 1 としてご紹介するクロワッサンは、家庭でも作りやすい、失敗が少ない折りこみかた。このやり方だと、楽しんでクロワッサンを作っていただけそう。引きが少なくて、サクサク感が存分に楽しめるクロワッサン。今年は、待望のチョコクロワッサンも! ぜひご一緒にいかがでしょうか。
「この作り方、いい!」「目からうろこ」「これなら気楽に家でも作れる」と言っていただけました。

Special2のクロワッサンをマスターされたかたは、自家製酵母のクロワッサンはいかがでしょうか。ホップ種を使うと、自家製酵母でも重くない、サクふわなクロワッサンができますよ。折りの回数も少し多くして、中~上級向けのクロワッサン。できたときの達成感は格別です。一緒にチャレンジしていただけると嬉しいです。もちろん、こちらもチョコクロワッサンも♪

レギュラー 4500円、 単発5500円
ランチ付きの料金です。

お申込み、お問い合わせは、こちらのRESERVE からお願いいたします。